







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もう編集なんてしないいんだからね!


やっと出来ましたpart3Aチーム編^^
なかなか音声と動画があわない!!!
何故でしょうw
コマタ~\(◎o◎)/

でも頑張ったよ☆褒めて!褒めて!

今回は負けたチームは罰ゲーム有り!
さぁ~てどのチームが負けたのかなw













2010⁄02⁄11 02:03 カテゴリー:動画 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








レスタを探して三千里・・・・


波に飛ぶと書いてハナビです(^^)/
早いもので、もう1月も終わる寸前^^;
焦ってPrat2をうpしましたw




この回こそ・・・ドMとドSの本領発揮・・・・ゲフンゲフン

まっ!楽しくやっている所をお伝えできればいいかなって、思ってます^^
part1の沢山のコメント有難うございました<(_ _)>
一同楽しくコメントを拝見しましたw

さてさて・・・メンバー募集のことですが、申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい
このメンバーで慣れてきたらメンバー募集もしたいと思っています

なにかご質問などがありましたらメールフォームの方にお願いします^^
くだらない質問でも大歓迎w







2010⁄01⁄29 01:55 カテゴリー:動画 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








雑記その他色々


カテゴリが雑記でいいのか迷いつつ。
こんにちは、ブログ設立担当(?)の螺子式です。

いやー画像上げようと思ったらパソコンなのかネットなのかわかりませんがとりあえず反抗期で、ファイルアップロードのページに飛べないっていうアレな感じでした。
さっきやったらなんとかできた…。よかった…。

タイトル横のアイコンはけん玉。けん玉さんはみんなのアイドルですていうかむしろ俺の嫁
今のところ背景はオレンジさんのキャス子ですが
気分によってちょいちょい変えていけたらなーと思ってます。週替わりとかで。
むしろかたくりこさんとかが描いてくれてもいいと思(ry
ちなみにオレンジさんなのはキャス子のシルエットが描きやすいからです←


というわけで(?)すでにUP済みのPart1共を上げておきますー





Part2もそろそろ上げるようなので
よろしければご覧下さいませー


よろしくお願いします!





2010⁄01⁄29 00:47 カテゴリー:雑記 comment(0) trackback(0)
▲pagetop










« back | HOME |

かうんたー


概要的なもの

ニコニコ動画にてファンタシースターポータブル2の実況をしております
基本はまったりゆるゆるプレイ。

『【PSP2実況】いざ冒険!~ドSとドMの交響曲(シンフォニー)~』
>>mylist/17079856
コミュできました>いざ冒険!~ドSとドMの放送局~
たまに生放送もするらしいです



☆メンバー☆
・波飛
・けん玉
・オレンジ
・しゅん
・かたくりこ
・螺子式



※リンクについて
リンクフリーです。

現在特にバナーはありません
需要があったら作ります(笑)

コメントorメールフォーム等で報告頂ければ相互リンクさせて頂きます!
お気軽にどぞ^^




最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 いざ冒険!~ドSとドMの記録文書~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
