







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アナロ熊



アナロ~ぐま♪
アナロ~ぐ~ま♪
これ歌~ちゃった~よ~♪w

というこで・・・どうもです><
最近歌ってみたもいいなって思いはじめてる波飛でございますw
今回は罰ゲームの為歌いました「アナロ熊」をうpしました!!!
全員声を変えて歌っている為一部声が聞きにくいとは思いますが・・・気にしな~い気にしな~いwww
MIXして下さったあんぱん様有難うございます><
あなたは本当に神です!!!!


さて今月は全然実況出来てないのですが・・・生でそろそろやろうかなって思ってます^^
編集するより楽なのでw
それに折角コミュがあるのですから活用しないと・・・・
就職組や受験生がいますので今まで以上に不定期になると思いますが・・・・
長い目であたたく見守って下さい><
よろしくです!!!!






2010⁄03⁄18 11:15 カテゴリー:動画 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

かうんたー


概要的なもの

ニコニコ動画にてファンタシースターポータブル2の実況をしております
基本はまったりゆるゆるプレイ。

『【PSP2実況】いざ冒険!~ドSとドMの交響曲(シンフォニー)~』
>>mylist/17079856
コミュできました>いざ冒険!~ドSとドMの放送局~
たまに生放送もするらしいです



☆メンバー☆
・波飛
・けん玉
・オレンジ
・しゅん
・かたくりこ
・螺子式



※リンクについて
リンクフリーです。

現在特にバナーはありません
需要があったら作ります(笑)

コメントorメールフォーム等で報告頂ければ相互リンクさせて頂きます!
お気軽にどぞ^^




最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 いざ冒険!~ドSとドMの記録文書~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
