







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








リア充爆破クエスト!


どうも!記事を書くのが初めてなけん玉です!今後ともよろしくおねがいします!
さて、僕がうpした動画を張っときますね!



画質が悪いのは僕の動画ではいつものことなのです・・・・ごめんなさい・・・・
「バレンタイン?何それ?おいしいんですか?」ということで、リア充爆発クエストに行ってきました。(嘘)
ほんとはレベル上げです!




前回同様画質がひどい・・・・・ごめんなさい!画質向上方法を考えてみます!(友達が)

前回に引き続き、レベル上げです!なんと今回はレベルが上がらなかった人は罰ゲーム!!
というわけで波飛さん!歌ってみたを!!
(この後けん玉は怒られました。)


という感じです。えっと、いろいろ失礼なところがあるとおもいますが許してください!
では、けんだマジック!!( ・ω・)ノシ





2010⁄02⁄23 01:11 カテゴリー:雑記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2010/03/01 02:06) | [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!
これからも、ドSとドMの交響曲をよろしくお願いしますww
楽しんでもらえればメンバー全員とてもうれしいです!

けん玉を個人的に好きと言って下さりありがとうございますww本人は無駄にテンション高くなってます!ww

ではこれからも、この動画をよろしくお願いします!(大事なことなので2回言いました)


では( ・ω・)ノシ  by機動戦士ケンダム(けん玉)
(2010/03/04 01:51) URL | ドS&ドM[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

かうんたー


概要的なもの

ニコニコ動画にてファンタシースターポータブル2の実況をしております
基本はまったりゆるゆるプレイ。

『【PSP2実況】いざ冒険!~ドSとドMの交響曲(シンフォニー)~』
>>mylist/17079856
コミュできました>いざ冒険!~ドSとドMの放送局~
たまに生放送もするらしいです



☆メンバー☆
・波飛
・けん玉
・オレンジ
・しゅん
・かたくりこ
・螺子式



※リンクについて
リンクフリーです。

現在特にバナーはありません
需要があったら作ります(笑)

コメントorメールフォーム等で報告頂ければ相互リンクさせて頂きます!
お気軽にどぞ^^




最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 いざ冒険!~ドSとドMの記録文書~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
