







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デート編突入!!!


男子チームの予定があわない為、デート編を収録しました^^
今回はかたくりこ@M子とオレンジさんの二人ですw


小芝居しちゃってますwwwフリーダムすぐる(苦笑)


オレンジさんのピュア(自称)な所をご覧くださいwww



動画内でもいっていましたが・・・メンバーを増やすまたはゲストとして来てもらおうと考えています^^
スカイプが使えて、PSP2のネットモードが使える方・・・・待ってますw
尚、収録日はみんなの気分しだいな為・・・・いつも未定です^^;





2010⁄06⁄23 02:53 カテゴリー:雑記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








お久しぶりの更新><


お久しぶりですwww
編集担当の波飛でございます^^
なんか日がどっぷりと空いてしまいすみません!!!

ということで!!!やってきましたチーム戦(対抗戦ではありませんが・・・)
えーと女子チームの黒さが解る動画となっておりますwwwww
お金って大事だよね!wwwww


男子チームは予定が合いしだい収録します^^
お待ちください><
待っててね☆







2010⁄06⁄03 01:18 カテゴリー:動画 comment(4) trackback(0)
▲pagetop








アナロ熊



アナロ~ぐま♪
アナロ~ぐ~ま♪
これ歌~ちゃった~よ~♪w

というこで・・・どうもです><
最近歌ってみたもいいなって思いはじめてる波飛でございますw
今回は罰ゲームの為歌いました「アナロ熊」をうpしました!!!
全員声を変えて歌っている為一部声が聞きにくいとは思いますが・・・気にしな~い気にしな~いwww
MIXして下さったあんぱん様有難うございます><
あなたは本当に神です!!!!


さて今月は全然実況出来てないのですが・・・生でそろそろやろうかなって思ってます^^
編集するより楽なのでw
それに折角コミュがあるのですから活用しないと・・・・
就職組や受験生がいますので今まで以上に不定期になると思いますが・・・・
長い目であたたく見守って下さい><
よろしくです!!!!






2010⁄03⁄18 11:15 カテゴリー:動画 comment(0) trackback(0)
▲pagetop








リア充爆破クエスト!


どうも!記事を書くのが初めてなけん玉です!今後ともよろしくおねがいします!
さて、僕がうpした動画を張っときますね!



画質が悪いのは僕の動画ではいつものことなのです・・・・ごめんなさい・・・・
「バレンタイン?何それ?おいしいんですか?」ということで、リア充爆発クエストに行ってきました。(嘘)
ほんとはレベル上げです!




前回同様画質がひどい・・・・・ごめんなさい!画質向上方法を考えてみます!(友達が)

前回に引き続き、レベル上げです!なんと今回はレベルが上がらなかった人は罰ゲーム!!
というわけで波飛さん!歌ってみたを!!
(この後けん玉は怒られました。)


という感じです。えっと、いろいろ失礼なところがあるとおもいますが許してください!
では、けんだマジック!!( ・ω・)ノシ





2010⁄02⁄23 01:11 カテゴリー:雑記 comment(2) trackback(0)
▲pagetop








幸せの時間とドッキリ


明日から東京の為一気に紹介w


チーム戦直後に収録したものです^^
ラッピーが沢山いて幸せだったぁぁぁ!!!
もう一回行きたいなw


けん玉さんへバレンタインのドッキリをプレゼント企画w
バレンタイン過ぎちゃったけど・・・うpしたからOKだよねwww


ということで・・・
就職活動忙しいよ(/_;)
と嘆いてる波飛がお送りいたしましたw

※バレンタイン終わったけどまだまだチョコ受け取りますw
チョコ下さいwww






2010⁄02⁄16 17:11 カテゴリー:動画 comment(2) trackback(0)
▲pagetop










| HOME | next »

かうんたー


概要的なもの

ニコニコ動画にてファンタシースターポータブル2の実況をしております
基本はまったりゆるゆるプレイ。

『【PSP2実況】いざ冒険!~ドSとドMの交響曲(シンフォニー)~』
>>mylist/17079856
コミュできました>いざ冒険!~ドSとドMの放送局~
たまに生放送もするらしいです



☆メンバー☆
・波飛
・けん玉
・オレンジ
・しゅん
・かたくりこ
・螺子式



※リンクについて
リンクフリーです。

現在特にバナーはありません
需要があったら作ります(笑)

コメントorメールフォーム等で報告頂ければ相互リンクさせて頂きます!
お気軽にどぞ^^




最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 いざ冒険!~ドSとドMの記録文書~. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
